al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

03/09のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

Ingressは本当にレベル8以上はつまらないのか? http://t.co/BqiNVBvV73 @no39utopiaさんから --自分自身、A8からとそれまでと、全く楽しみ方が違うと思います。私は、リアル先輩方と出会えたのが大きい。京都Shonin、行きます☺
03-09 08:03

RT @taktwi: 日本の仏像の変遷をシルエットで捉えるとこんなに分かりやすいとは!山本勉先生曰く「だんだん肥満体験になっていく」 http://t.co/Mmp3dDvYLv
03-09 10:34

RT @francoismomota: 寺の境内におられた住職様w http://t.co/pUvu4opn3r
03-09 10:35

RT @senjuin1010: 【法衣でフランス料理屋さんに入るときの心構え】・鉄のハートを持ちながら笑顔・常に笑顔・指指されたら、近年最高の笑顔で見てあげる・袂が料理に付かないように気を付けて笑顔・シェフを呼びつけ、素晴らしいと言いながら笑顔
03-09 10:36

RT @hinotyama: マスコミが必死にニコ生主を叩いてるけど通夜会場にまで押しかけて金稼いでるのは誰だっけ? http://t.co/G9zGlxjop4
03-09 10:37

RT @minami_carapare: その日人類は思い出した…奴らに支配されていた恐怖を…鳥籠の中に囚われていた屈辱を… http://t.co/l0fc92clWq
03-09 13:16

Gyaoで観ているドラマ。「根の深い木」⇒「優しい男」⇒「王女の男」⇒「太陽を抱く月」現在コレにはまり中。テレビ放送は録画を貯めまくっています、「ダウントンアビー」「スキャンダル」「デビアスなメイドたち」が好き。4月からの「ホームランド」新シーズンが楽しみ~♪
03-09 23:03

明日、また寒くなるって。寒いのはいいンです、着込めばいい。暑いのはダメ。近年の夏は命の危険を感じるから。雨&雪も困るな、スキャナーが滑るから… #ingress
03-09 23:30

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2273-a718624c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)