al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

03/08のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

で、手首は4時間でcooldown完了。ほんま、効くねん、ロキソニンテープ(処方箋が必要です、私のではなく、母のものw)
03-08 00:07

総持寺 梅。 https://t.co/ERYvRf3F4X
03-08 09:10

総持寺、梅。 https://t.co/vpoJqa4ltp
03-08 09:29

総持寺、梅。 https://t.co/O4EZD2tQz0
03-08 09:34

ミモザが、咲きかけ。 https://t.co/6oQNh0lpyg
03-08 15:19

ingressしながらあちこち歩いていると、真冬と光の色が違うし、街の色も違う。梅の花が目につく。あと、水仙。今日見かけたミモザが綺麗でした、また見に行こう。
03-08 21:25

inventory2000問題(?)で日々アタマを悩ませる、Portal keysを持ち過ぎなのはわかってるンだけど、recycle出来ない、「いつかLinkで使うかもしれへんやん?」とか「画像が可愛いから!!」とかw #ingress
03-08 21:31

ヘッドセットをしていた先輩が、レアアイテムがドロップした時のアナウンスが独特だ、と教えてくれた。AXA Shieldの「アッ」とか、Capsulesとか。聞いてみたくて、ヘッドセットをして街に繰り出すと、運よく「アッックサシールド」がドロップ、一人、笑ったw #ingress
03-08 21:47

新メダル、Sonerjour。毎日Hackをするればカウントされる、ログインボーナスみたいなメダルかな。これはゆるふわ、私向き!!と思っていたのですが、よく考えると、かなりきつい?大雨、台風、大雪とかで外出できない時はどうしよう、出不精にはムムムです。#ingress
03-08 22:08

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2272-8f087491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)