al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

02/10のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

【2014.11.04.~ヒヤシンス水栽培】ピンク、数日前に、一番花を切り取りました。二番花が待機中です。青の一番花も、近日切り取られる予定です*現在二つは別居中 http://t.co/rGozBF1YyZ
02-10 10:47

【Ingress】早いな、もう届きました。これでなんとかいけるかな。cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー https://t.co/sgR744B1OX http://t.co/EHucPFLDZT
02-10 19:32

人気海外ドラマ「glee/グリー」がまさかの音ゲー化 めっちゃスクフェスだコレ - ねとらぼ http://t.co/QaMsxCViAd @itm_nlabさんから ---えーーなになにこれ、めっちゃ楽しみなんやけどwww
02-10 19:42

チョコレートが大好きなんですが、食べると顔に(ココ大事)吹き出物が出来るので、食べるのを控えています。1ケ月程食べていません。昨日ガマンできずに、1cm四方を食べてしまいました。あまりに美味しくてむせましたwそうだ、日曜日にココアを飲んでしまいました…美味しかったです…(何)
02-10 21:50

スタジオジブリの世界をテーマパークにしてみました ― デザイナー TAKUMI さんが描いた「東京ジブリーランド」 http://t.co/OnXkzxRyeL @ennorijpさんから
02-10 22:12

今日到着した、ちーろ君、充電出来て、スマホへの充電もちゃんと出来ました、良かったデス^^////cheeroのバッテリー=ちーろ君、ANKERのバッテリー=あんかー君、スマホ=ムラムラ君w←紫色だから 何故かすべて「君」ですw
02-10 23:24

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2247-3b07a446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)