al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

スマホのムラムラ君です。 

愛用品 |

スマホ…



ちょいと前に、デビューしてました。
140920-2.jpg

A2かZ2か悩んで、Xperia-Z2の方で。色はpurple。ムラサキなんで、ムラムラ君です(♂なんだ?w)
りんごさん6+は5.5らしいですが、これはちょっと小さい5.2です。
片手で打つことは考えていないです、両手です。

手帳型ケースを楽天で注文、今日届いたので早速装着してみました、バッチリフィット、色も思ってた通りで気に入っています。
LINEに挑戦中です、つながってもいいよーーって方、ご一報ください、やり方がイマイチわかっていないので、アホなミスをやらかす、ナニやってんのかわからんことをやっちまう(本人気づいていないのでタチが悪い)、多々あると思いますので、その点ご了解くださったうえで…(*・ω・*)
*申し訳ないですが、今回初見の方はご遠慮くださいませm(__)m

新しいTwitterも細々動かしています、スマホからの書き込みに四苦八苦中デス。⇒■こちらデス(フォロー熱烈歓迎)■

関連記事

コメント

デビューしましたか^^
私は老眼がひどいので画面の小さいものより多少大きめを使ってます(笑)

もちろん親指でなんてしません。両手です♪
ラインは慣れたら便利です♪

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/09/24 16:39 * edit *

■じぇいさん
はい、やっとでびゅーいたしました(笑)
大は小をかねる…じゃないですけど、大きい方にしました、
お友達には、デカイデカイ…と言われまたけど(・´艸`・)・;゙.、ブッ
片手…では出来ないですね、手帳型に入れてると必然的に、両手になっちゃいますし。
ライン、便利ですねぇぇぇぇぇ
メール、しなくなりました、うん。


≡管理人≡ #U4HCppp. | URL | 2014/09/25 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2223-0d01fc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)