al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

進撃のキョロ人。 

ドラマ・テレビ番組 |

出遅れましたが、1つ購入してきました、関西スーパーで、沢山ありました⇒■森永製菓公式ページ■
悩んだンですが、キャラメルが好きなんでキャラメルの…エルヴィンで…後ろのデザインは「自由の翼」だと思ってたのですが、よくよく見たら壁のマークですねwww



話題のクチバシ部分…(笑)
140722-2.jpg
手が、この為にプリントされてるンですねwww
コレは金のエンゼルでも銀のエンゼルでもなく、ただの巨人の首です(笑)


箱横のデザイン。
140722-3.jpg
他のバージョンは確認していないですが、リヴァイが。

このエルヴィンの顔、のほほーんとした顔だと思っていたのですが、
よくよく見ると、キリリっとした眉がありまして、それが金髪と同じく黄色で書かれているンでよく見えてないンですね、
かなり凛々しい姿です、

↓私の考える最も凛々しいエルヴィン図(笑)
140519-1.jpg
*進撃のミント第2弾
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2210-044a9906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)