al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

ちょっと時間が開きましたが、2回目の購入です、第1弾の時と同じ関西スーパーで。
同じ関西スーパーでも別の店舗だとなかったのに、ココは何故かある…
各3箱位あって積んであったのですが、箱が全部キレイに開けてありました、1箱6コ入、同じ6コなら、ばらけて6コ購入が可能というカンジで好感が持てました
*「箱買いすると同じ図柄に当たる可能性が非常に高い」というレポートがかなりある…
■進撃のミント公式HP■

■前回■と同じく、グレープ班1つ、コーラ班1つ購入。


コーラ班は前回と同じ鎧サンでしたが、グレープ班が!!
欲しかったエルヴィン団長です、かなりインパクトある図柄が袋から出てきた時、
「ぉぉぉぉぉぉ (゚Д゚ (゚Д゚ (゚Д゚ ぉぉぉぉぉぉぉ」とか言っちゃいました(笑)
140519-1.jpg

第1弾のおすましエルヴィン(いや、フツーのエルヴィンw)は持ってないですが、コレは欲しかったです、
コレはツボでした、はい。
ゲットできて満足です^^

コーラ味が好きなんで…んーそうだな、ミカサ狙いでまたコーラ買おうかなぁ~
クリスタがヒストリアと名乗りだした頃…塔で叫びまくるシーン(コミック第10巻)からヒストリア贔屓なんで、シトラスもいくかな…
根本、コーラ味が好きなんですよ、この進撃のミントは。ウン。
関連記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書の送り状 #- | URL | 2014/06/09 11:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2197-20efd99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)