al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

「■ここは俺がくいとめる!!~長毛編~■」やってみました。
茶×白のコが出てきました、早速、机にあったアイテムを受け止めてもらいました、ええ、前回のヒョウ柄ちゃんと共に。

140429-2.jpg


支えたのは、この2つw

140429-1.jpg


ミケさんが今回入っていたのは、ちょっと意外でした。
鎧の巨人は、デザインがいいな。

*ミケさんは、グレープ班、鎧はコーラ班
進撃のミント第2弾⇒■公式■

コーラ班のコピーがさ、「正真正銘のバケモノぞろいだ」…で、エレン、鎧の巨人、女型の巨人、ユミル…はわかる、どうしてミカサが…wwミカサもいつか巨人化するのかしら…(@ @;)
…女の子なのに、シックスパックなところが…(以下略)

近くのローソンで22日になくて、25日に梅田(JR大阪駅中央のアントレマルシェ)で購入、この他数か所のコンビニで見ました。どこでも、コーラとグレープが売れ行きが良いみたいでした。

今回の第2弾、味でキャラクターを分類してしまったのは、どうかなー、私はコーラ味が好きなんで、コーラが欲しいンですよ、
欲しいキャラはエルヴィン(グレープ)なんですよ(笑)

マルコって、やっぱり重要人物なんですかね、、、早いうちに死亡してしまうのに、13巻(最新刊)になってもまだ登場人物紹介に記載されてる(死亡のバツ印入りで)


以下、アニメ放送以降の話が含まれます、ご注意ください















13巻、購入してまいりました。リヴァイ外伝が見当たらず、これはまた今度探してみます。
(リヴァイ推しなのではなくて、エルヴィンが気になる派)

いやー、ウワサには聞いていましたが、急展開というか内容の濃い1巻でした、
今回は巨人の出現はなく、それぞれのキャラクターたちでのお話。
リヴァイ、エルヴィン多め、エルエルが多いのは驚き。彼の過去というか、考え?も謎というか複雑というか。。。
エルヴィンのいっちゃってる顔が秀逸です(笑)このシーンをアニメではどう描かれるか、めっっっっちゃ楽しみです。
巨人化したエレンが、すべきコトが出来ず、地面に文字を書いて「出来ない」と伝えるシーン、アレが笑える、キュートだ、アタマ抱えてるwww

ヒストリア(クリスタ)の過去がすごいね、母親の立場がどうで、子供(ヒストリア)の存在が何故いけないのか、母子とも何故殺されなければならない(ならなかった)のか謎のままですが、、、、
あの黒髪の美女はだれーーーw

ヒストリアって、興奮すると、とてつもなく顔・性格がかわりますよね(笑)
第10巻、ユミルが巨人化してヒストリアたちを守る為に他の巨人達に食い尽くされそうになった時、
キレキレになって、「死ぬな、ユミル」からあと、「そんなにカッコよく死にたいのかバカ!!~~(中略)~このアホが!!」…このセリフに驚いた(大人しくて、目立たなくて、可愛い子というイメージだったからw)
塔のヘリにミニスカート(負傷したライナーの傷を縛る為に自分のスカートを裂いたから)で立って、両手振り上げ叫びまくってるシーンが大好き(笑)


スカートといえば、最初から気になっていたのが、女の子たちが、スカートをはいているコト。
設定が中世ドイツっぽいので、ご婦人方がスカートをはいているのは気にならないのですが、立体機動をあやつる兵士たちの制服のパンツルックと、私服のロングスカート(ミニでは、絶対にない)のギャップが。。。。
13巻でもミカサがマサカリ(ぁ)担いで「まき割りしてた」のシーンのミカサ&ヒストリア、サシャもロングスカート(+ロングブーツ)だし。。。
*このシーン大好き、腹筋してた、何覗いてんだ!!で爆笑www
アルミンの「野生動物」発言、さすが着眼点が違う(ぁぁぁ)


最後に、
いつもながら、お馬のお尻がせくすぅぃ~で・・・ぁははは(●´ω`●)ゞ
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2193-b2a9f227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)