al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

進撃のミント/3 

ドラマ・テレビ番組 |

3回目の購入です、コンビニになくって、もう出会えないか…と思っていたら、意外にもドラッグストアにありました、
タブレットのミント類?と一緒に陳列されてました。


今回は、クリスタとジャン~

ライ・ベル、サシャ、リヴァイ、クリスタ、ジャン…んーメイン3人(エレン、ミカサ、アルミン)が出てないなw


この、不思議な「コーラ味」、「進撃のミント」なのに、コーラ味・・・
クセになりまして、他のを口にしても、このコーラ味が懐かしく、禁断症状が出ました(笑)
これって無くなり次第終了なんかな、、、、進撃図案じゃなくてもいいから、コーラ味、ないかなー


先日の「金の無糖」のオマケ、別所のコンビニ数店舗で見かけたンですが、どこで観ても「ライナー」と「ジャン」しかなかった…他のキャラ達は駆逐されたのか、後ろの方にあるのか…(笑)



24日に1回だけテレビ放送された、実写版「進撃の巨人」(2015年公開予定)とスバルのコラボCM。


コメントを見ると概ね好評のようですね
超大型巨人、原作に比べると少々アタマが小さいような…でも「湯気」の雰囲気出てる~
しかしながら、一番の問題はキャスティングと立体機動やしなー
「東洋人」は珍しい人種(ミカサのお母さんが最後の東洋人だった)という設定のハズだけど、全員東洋人で映画作るのかな…「アクマで執事ですから」の映画みたいにオリジナル設定でいくのかなw
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2164-bdc279e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)