al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

進撃3WAYストラップ~。 

ドラマ・テレビ番組 |

ありました、今日ふらりと立ち寄ったローソンにありました。

エレン、ミカサ、リヴァイを購入。
140117-1.jpg

沢山あったンですが、手前から見るとライナー、ジャン・・・ばっかりで、店員のお兄ちゃんに「選べない?」と尋ねたら、カゴ持ってきてくれて、好きなだけ出していい…と許可してくれました、後ろ~までひっくり返しちゃいましたwww
ちょいと出先だったンで、3コが持てる限界で・・・3種類で断念、他にアニ、クリスタ、サシャ、アルミン、ベルトルトがありました…ってコトは全種類、この店にはあったようですね。

140117-2.jpg


140117-3.jpg
【人気の高い10キャラクターをセレクトし、用途に合わせて使用可能な3WAY仕様のストラップとなって登場!
(ストラップ・イヤホンジャック・チャームとして使用可能)】
・・・

10位に入っていないのね、エルヴィン・・・残念~
ガラケー使いなんで、イヤホンジャックはないし…特にナニするわけではないです、フフフ

140117-4.jpg
裏のデザインで気づいたΣ(・ω・ノ)ノ!w ぁぁぁぁぁぁっっっ
やっぱり、アニは買うべきでした、しまった!!(>_<)
アニだけ、裏が違うようです、他のキャラと違い、彼女だけは「自由の翼」ではない~!!
細やかな設定です!!
またどこかで出会えたら、アニをさがしてみよう。

あ、ワンダの金の無糖です、3缶、納屋の棚に直行してました…夏になればダレかが飲むでしょう(汗)
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2161-5ff414e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)