al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

進撃のミント/2 

ドラマ・テレビ番組 |

ちょいと前ですが、■進撃のミント(公式ページ)■2回目の購入です、ファミマ…だったと思います、先日のボノボンの隣にありました。
ついでにキャンペーンのアイテムも購入。


今回はリヴァイ袋があったので兵長バージョンの方で。中身も兵長(ノーマル)でした。
キャンペーンの方は、ミカサとアルミン。一応応募してみたのですが、速攻ハズレました(笑)



味覚糖ののど飴・・・ってこんな缶のは初めてなんですけど、同じ缶でした。
131226-2.jpg
ぶどう味の方を開けてみたら、少し紫の粒々入り。
味はコーラよりこっちの方がいいな。


ダレ推しがない…進撃なんですけど、私はミカサが好き。あと、エルヴィンも好き(笑)
ちなみに、某進撃キャラ診断で、ワタシは「アルミン」でした、彼ほど頭よくないけどね…ウフン(*'ω'*)


コミックはゆっくり読んでます、ウワサには聞いていましたが…アレですね、アレ・・・
絵が…アレです…アレ(笑)
コマワリと構図の取り方、見せ方は上手い。
アニメを先に見ているので、声優さんの声で脳内変換。
アニメとコミックと両方をミックスしながら、進撃の世界を楽しんでいます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2157-35b498a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)