al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

冬の風景/1 

未分類 |

ガラケーボケボケ画像で失礼します


昨日は突然のアラレに襲われて、ビックリビックリ。
改札出て外を見たら、ややナナメの筋が沢山落ちてきていて、大粒の雨?にしては、筋がはっきりしすぎ…
バチバチバチバチ~って大きな音、床を見てアラレと気づきました、と、ドッカーーン!と1回だけ雷w
粒が大きくてマジ痛かった、こんなに痛いアラレは初めてでした。

20日午前10時・JR天王寺駅(向う側が阿倍野ハルカス)

まあ、すぐに白いのはなくなりました。


グランフロントのカンテでお茶。
さすがにテラスはダレもいませんでした、めちゃ寒い。
131221-2.jpg
新メニューのシフォンケーキ~可愛い。



JR大阪駅「大阪ステーションシティ」5階の「時空(とき)の広場」大丸梅田店⇔ルクアの5階の通路。
イルミネーションイベント(?)
131221-1.jpg
寒かったけどキレイやった~


関連記事

コメント

相変わらずハルカスもグランなんちゃらもまだ行けてません。
骨折治ったら出歩くぞー!

都会のイルミネーションはやっぱ違いますね^^
うつくしー!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/12/21 21:07 * edit *

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

当たって痛いほどのあられが降ってたんですか。
こちらは東海地区。特になにもなく、、

二枚目のティータイム、いいですねぇ、
おしいそうだし、あったまりそう。
こんな店やりたいなぁ、、

って思って脱サラしたんですが、
なかなか、これがむつかしいですね。

いつか、こうやってブログに載るような店作るぞって。


そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。

#- | URL | 2013/12/21 22:14 * edit *

■じぇいさん
大阪は、ここ数年でほんと、大きくかわりましたね、
キョロキョロしてしまいます(笑)
来年はハルカスの上(笑)がオープンするので、あの高い所に登ってみたいと思っています。
足、お大事に e-414


■Nshimaさん
ランキングからのお越し、ありがとうございます♪
今回のような大きなアラレは初めてで、ある意味、感動しました(笑)
マイペースで好き勝手に書いているブログですが、
よろしかったらまたお越しくださいね(*'ω'*)




≡管理人≡ #U4HCppp. | URL | 2013/12/22 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2155-5251d98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)