al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

進撃のミントで…(汗) 

ドラマ・テレビ番組 |

話題の?「進撃のミント」、やっとゲットしました、
関西ス~パ~ぁで、何故かお菓子コーナーではなく、アイスクリームの冷蔵ケースの上にドカドカと箱が積まれてました(@ @;)
箱にひかれて、箱買…しそうになったけど、とりあえず2こ。
図案はコレでした~
131212-2.jpg
進撃では、特にダレ推し…ってないワタクシなんで、サシャの図案がカッコイイからウレシイ。


肝心の?中身、随分と大きいンですね、ちょっとびっくり
131212-1.jpg


そういえば、■公式サイト■で配布されているアイコン、兵長が持ってる「現物」もデカイ(笑)
tw_icon_5.jpg
*某所の私の公開アイコンが↑になっていますが、特に意味はありません、他の進撃キャラアイコンに比べてバランスが宜しかった、というだけです


で、ね、これ、のど飴なんですよね、巨人飴ではなくのど飴(意味不明)
それもコーラw
カチリとケースを開けるなり、コーラ臭(ややペプシ)
連想するこげ茶色に反して、純白のタブレット(ややショック)
口に入れると、なんとも言えない巨人味???(まだ言うw)

かなりヒーヒーになりました。

また見つけたら買おうかな(ΦωΦ+) フフフ....
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2153-42d9d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)