al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

みーちゃんのお友達。 

 |

とある駐車場で餌をもらっている■地域猫のみーちゃん(勝手に命名)■と、同じ場所で餌をもらっているお猫ちゃん。

130922-1.jpg
もしかしたら、■この時の子■と同じかしら、ちょっと場所が離れているのだけど、行動範囲内かな




この子は「コワイコワイちゃん」なんですが、こちらがじっっっと待っていると、逃げない子です。
130922-2.jpg

手を伸ばすと、クンクンしてくれました。


同じ餌場なので、みーちゃんと仲良しサンなのかと思いきや、
みーちゃんが「シャー!!」と言ってましたw
1枚目の画像は、私に「ペッタリ・スリスリ」しているみーちゃんに気を使っている様子です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2138-f5b0202f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)