al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

スケキヨ・マスク。 

愛用品 |

涼しくなりまして、日常使いの「フェイスマスク・パック」(シート状のパック)を美白から保湿に変えましょうかねー、ナニかいいのがありませんかねー、と思いながら、■@COSME■をウロウロしていたのです。
そうしたら、口コミ評価が非常に高いアイテムがありまして。
ナンで評価が高いん?シリコン?なんでシリコン?それも、ダイソー?
ナニごとやねん・・・とまじまじ、じっくりと内容を見てみると、
おー、フェイスマスク自身・自体ではなく、フェイスマスクの上からかぶせて、乾燥を防ぐものでありました。

と、探してきました、ありましたよー
20枚位、売り場でつりさげられていたでしょうか、
クリア・ピンクの両方がありましたので、両方とも1枚づつ購入。

130920-2.jpg



広げてみると、おう、立体になっていて、ペタリと平面には広がりません。
130920-1.jpg
*スケキヨ⇒■もしご存じなかったら(笑)■

で、使ってみたンですよー
これは、スゴイです、手放せません!!

高評価、納得であります~

ラブ・スケキヨ!

あ、肝心の保湿系シートパック探さなきゃw


*使った画像をアップして~というのはナシね(笑)八つ墓明神のタタリにあいますよ(謎)(ΦωΦ+) フフフ....
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2136-afbcc59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)