al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

ラムネ菓子。 

ラブラブ・おやつ^^ |

スーパーDを徘徊していたら、見慣れないパッケージ色のラムネを発見、
購入してきました。

130901-1.jpg

なかなかのセクシーカラー(謎)

味は、ちょっとグレープでした。



コンデジのデータを見ていると、7月にはこれも買ってたみたいです。

130901-2.jpg
レモンの方は、ケースが黄色、ではなかったみたいですね

ラムネ菓子、好きなんですよ、ホント(笑)⇒■ノーマルタイプ■



■メーカーHP■
を見てみると、5味のプチ箱セットもあるみたいで、へぇぇぇぇラムネ菓子好きとしてはチェックです!!


あるやん、あるやん~!!リアルみたことないなー
お菓子の小袋コーナーとかにあるのかな(かっぱえびせんとか、複数個つながって、吊ってあるヤツみたいな)
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2129-30422c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)