al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

暑い夏の幸せ。 

ラブラブ・おやつ^^ |

井村屋の、【ミルク金時バー】。
ノーマルなあずきバーもエエのですが、こっちの方がまろやかサン。
アンコらぶな私には、柔らかいアンコが入っているトコがツボです。



あ、ワタシはコープのカタログで買うので、BOXタイプです。

このアンコ+ミルク系で自己最高評価は「あいすまんじゅう」です、
今年の夏も何度か食べてますが、画像がない・・・(笑)
いえね、アレ、溶けるの早いのと、美味しさに没頭してしもーて、なかなか撮影できんのよ、うふふ。


関連記事

コメント

そう言えばこの夏 引きこもってたせいで
おうちかき氷しなかったな。

外に出られなかったのでネットで ガリガリ君の梨味ボックスを
配達してもらいました。

あんこ~~~!あんこ食べたいな。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2013/08/20 12:01 * edit *

■じぇいさん
ガリガリ君梨、美味しいと評判ですよね、見たコトはあるのですが、手にしたコトがなくて(笑)
今年こそは!食べてみます♪
あんこ、いいですよ、アンコ! らぶらぶ!!!


≡管理人≡ #U4HCppp. | URL | 2013/08/20 19:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2121-19dedd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)