al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

ガラケー画像で失礼します。

某ヨーカドーのフードコート内を通ると、いつもガガガガガガッッッと聞こえて、一体ナニかと思ったら、
きゃべつ焼きの、キャベツを包丁で切っている音www
あまりの音に、切れているのか、客寄せに音だけさせているのか、確認のために見に行ったら、
ちゃんと切ってました(笑)
そないに音をさせなくても切れると思うのです、、、、ガガガガッの音はキャベツが切れる音ではないハズですから(・´艸`・)

そのキャベツ焼き、人気なのか、よく食べている姿を見かけるので、食べてみました、
130円。

美味しい~♪
個人的には、もう少し、おソース(ドロドロソースのこと)が多いといいな。
130円なら断然お得・満足。



んで、ミスドとカルピスのコラボアイテム、食べてみましたよ~
スタードーナツのソーダ(ワタクシ)とストロベリー(お友達)。
130628-3.jpg

ヒトデ。
すでにドーナツのカタチではないし・・・

ソーダは、思ったより水色ではなかったです。

このキラキラが気になる、なんだろ。
130628-2.jpg

真ん中のクリームがカルピス風味なワケですが、
んーーーー
すっぱい、ソーダ味。カルピスと言われればカルピス。
カルピスとのコラボならば、ソーダにする必要はないと思うのだけど・・・
カルピスというよりソーダ味だわ。
(しばらくゲップがソーダ味だった・・・ゴメン)
ストロベリーは、カルピス感はやや控えめ。
この2つで、美味しさだけの判断だと、ストロベリーに軍配。

なにより、食べにくい。。。。。。

欲しかったカルピスのガラスコップ+マドラーのセットは早々に売り切れたそうで、
手に入らず。残念。
(なのでドリンクは頼んでないです)

たまたま4月に食べていたわらび餅が、正式に発売されてました、が、
周りで食べてらした方々は、カルピスコラボばかりでした、うん。
どうだろね、アレは1度食べたらもういいわ・・・
フツーのハニーディップとかチョコが食べたい。
あと、フツーのポン・デ。生じゃなくて。



グランフロント大阪のカンテ、行ってきました~
大好きな、オヤツ・チャパティ。ハチミツと、お連れ様はバナナシナモンだったかな、半分コして、途中でお皿入れ替えました(笑)

130628-1.jpg
ドリンクは、ワタシはうつってないけど、チャイのアイス、お連れ様はなんだったか、ラッシー。

グランフロント店は、オープンテラスがあったり、周りの店舗に合わせてか、明るく、ややノーマルで???おされーなしつらえで(唯一?カッコイイCANTE GRANDEの店名の横に、ベラベラのインド風布がダラリと掛けてあった…アレはココではいかんな)、
三番街・丸ビル店のカンテでは見かけない年齢層・ご老人(男女とも)が結構来店されてました。
この日は天候がよく、テラスの方でお茶されている方も多かったです。


グランフロントは、近いうちに、ビール博物館でゴクゴクしたいです(ΦωΦ+) フフフ....
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2092-00da2150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)