al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

ぷいぷい飴。 

ラブラブ・おやつ^^ |

関西の方はご存じ、毎日放送・夕方の番組■ちちんぷいぷい(公式HP)■での企画、「ぷいぷい飴」。
*番組ページから企画へのリンクがありますだ
私は知らなかったのですが、母が欲しい欲しい、と言いまして(前回のパン企画の時も、コンビニめぐりをしましたがなw)昨日JR大阪駅・中央のコンビニ(ハートイン?新しくなってナニになったのかな)で見つけました。
一緒にいたお友達がテレビを見ていたみたいで「巾着入りが限定もので珍しいンだ!」と教えてくれて、限定モノに弱い関西人(?)迷わず巾着の方を購入(お友達も頼まれてた…とかで3袋購入しとったw)




飴は正確には【3種・各3コ入、合計9コ】入っていました、これで公式には368円、高いなぁw
130427-2.jpg

画像クリックで大きくなります
130427-4.jpg


袋裏側。袋の素材はツルツルしてて、厚みのあるサテンみたいな感じ。
6コ入れた状態
130427-3.jpg

肝心の味ですが、ワタシはまだ食べていなくて、人気?のマスカット黒飴を食べた母いわく・・・
「なんや、これ・・・」。。。。。。。。

食べるのがちょっと怖くなった(笑)
関連記事

コメント

ぷいぷい♪

以前 大阪城で開催されたイベントで
ちょっとした写真が展示されたらしく
ぷいぷいの景品が届いたことがあります。
ぷいぷい占いが好き~可愛いもん♪
でも・・・飴高っ!(笑)

↓ ミスド どの方向へ行こうとしてるんでしょう?((( 爆 )))
普通のが好きです♪
でも新しいのはちょっと食べてみたくてハズレが多いのに買ってしまう私です。

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2013/04/28 20:57 * edit *

■jenoise さん
関西人には、お馴染みの・・・ですよね、ぷいぷい♪
*母は某ナントカ屋より、ぷいぷいが好き(笑)
ぷいぷい占い、音楽が特徴的で、ついつい一緒に♪た~ら~ら~~ら~A型さんはぁ~~♪と歌ってしまいます( ̄▽ ̄)

飴、9個・巾着入りでこの価格・・・驚きました・・・
私はまだ食べてないですけど・・・マスカットに続いて桜ナントカを食べた母、こっちの方がよい、と言ってました、残すはソーダらしいです。

テカテカミスド、びっくりしちゃいまして、記憶がおぼろげで、アレは本当にミスドだったのだろうか…と…w
新ドーナツ、ネットでみると概ね好評みたいですね、オールドファッションは、個人的には「コッテリ」が好きなんですが…今度食べてみます^^

≡管理人≡ #U4HCppp. | URL | 2013/04/29 16:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2063-49e039f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)