al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

ケータイの画像整理/3 

美味しいコト |

タイトル通り。
マイ・ラブラブ・ガラケー様で撮影された画像。

手のマークのお店で見つけた、ホワイトデー向け?でしょうか、制作動画付き・特設ワゴンみたいにしつらえてありました、飴チャンです

これはフルーツバージョン。ちびマル子ちゃんバージョン(売り切れ)やお茶バージョンやらありました。
すごく小さいものなのに、すごく精密に図案が表現されています~スゴイ、スゴイ。
メイキンクビデオ見ていたら、あの太いのが、あのワケわかんない塊?が、伸ばしたらこんなにキレイに図案が出てくるンだーーーとカンドーします。


まだありました、コレ、よかったーー黄色い方を選択。
130224-2.jpg

お顔を外すと、おう、こうなっていたのか。
130224-3.jpg


中に甘いクリーム入りでした、美味しい^^
130224-4.jpg
お顔は、チョコでした、うーん、バースデーケーキの上に名前を書くために乗っけるチョコの板、アレの味と似てました(あんまり美味しくない、の、意)


個人的には、やっぱり「生」より、フツーのがいいです、フツーのが美味しいです。
関連記事

コメント

PABUBBLEっぽい飴ですね。
小さくって可愛い飴は大すき♪

そう!!ポンデライオン君の顔の部分のチョコ
とっても残念なお味でした・・・
もうちょっと考えてくれたらいいのに。
そして生ポンデはいけません(笑)
フツーでいいです。あれが一番です。

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2013/02/25 08:13 * edit *

■jenoiseさん
パパブブレの飴だったと思います、買ってくればよかったw
今すごーく後悔してます。。。「ソーダ」がとてもおいしそうでした~

ポンデ君の顔~(笑)
そうですよね~~
最後の最後まで残しておいて、ポンデリングの美味しい余韻の中、お顔を口にした時、がっかりしました(〒ω〒) くすん・・・・
私も絶対、フツー推しです!!
*生ポンデ、柔らかすぎるのかナンなのか、紙器の中でへたってました、自分の重さで丸さを支えきれていないようなカンジで。。。

≡管理人≡ #U4HCppp. | URL | 2013/02/25 18:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2041-75c02e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)