al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

office2010⇒2013 

愛用品 |

にゅーPCのエイトマン、なんとか動かせています、意味不明なとこ、できてないコトも多々あるんですが(笑)
このPCのofficeは2010が入っているのですが、2013へのアップグレード保障がついており、
先日助っ人のお兄さんと一緒に入れてみました。
前のXP機は2003だったと思います、2010も理解できていないまま、一気に2013までジャンプ。

んーーーなんかずいぶんと違う・・・テンプレートだらけ?w
それより、
枠にテーマみたいなのが設定できて、可愛いけど、なんだろう、いらない機能だとは思うのだけど、
まあ、可愛いから設定してあります(笑)
(Firefoxのカスタマイズ・ペルソナ機能の、選択肢が極少ないヤツみたいなカンジw)

画像は、outlook2013
130223-1.jpg
*上にカラフルな色が見えているのは、パソコンのデスクトップの壁紙の一部が見えているだけですw
ランチボックスという背景。15種類ほど可愛いのやら、シンプルなのやら、イマイチのやら?あります。
色は白・薄いグレー、濃いグレー・・・で濃いグレー+ランチボックスだと画像のようになりました
無彩色だけなのは、ちょっと寂しいねぇ、
IE10の枠色ですら、自分で好きに色を作れるのに。

コレの設定は、インストール時に選択できて、その後変更するには・・・
どこどこどこーーーと探しまくって、ありました、ありました、
それぞれのアプリケーションの「ファイル」⇒「オプション」から、選択・変更でした。

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2040-4e7d8122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)