al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

冬の風景/3 

へっぽこ植物写真 |

今日はホント、暖かかったです。
私のいつものウォーキングルートで、ランニングされている方々は半そでTシャツでした。



咲き始めたクリスマスローズ。
小さな鉢植えなんですけど、とっても沢山ステムが上がっています。

先日の書き込みのように、突然PCがお逝きになりまして、、、、
画像処理ソフトをどうしようか、とりあえず、◆PIXIAさん◆を使わせていただいています。
根本お絵かきソフトですが、どうもwin付属の「ペイント」はダメで…w
でもPIXIAも使い方がよーわからんです、むかーし使った「ペインター」に似ているのかなぁ
(ペンタブレットを使えない状態なんで、お絵かきは全くムリです)
今回、リサイズとテキスト入れだけに使わせていただきました、、、、

フォントらば~のワタクシ、お気に入りのフォントたちをまだ入れていません、
「al piacere.」の文字も、いつもと違います、バックアップにあったかな・・・。



-----

PIXIA、一度目にDLした時、うまくDLできなかったンです、Win8対応って書いてあったのだけどダメなんかなーーと思っていた、ら、なんだかやってきたWinアップデートのあと、問題なくDL・インストできましたです。

ニコニコ動画、IE10で動画が見られなかった(再生回数とかの部分が000000・・みたいになってる)のですが、これは、「原宿バージョン」に戻したら見られるようになりました。




関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2031-e97ccb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)