al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

しいたけ栽培セット/3 

しいたけ日記 |

しいたけ、です、最近「しいたけ日記」しかアップしていない気がしますが(笑)

にょきにょきです、11月9日から栽培はじめて、こんなに早く育つとは想定外w



同じ角度?方向から撮影しようと決めていたのですが、日々変化するためどっちがどっちだったかワケわかんなくなりまして、目印に爪楊枝を刺しました、
爪楊枝が左になるよう、常に撮影しますw
121116-2.jpg


121116-3.jpg


いまのところ、ずっと焼き椎茸で食べています、
IHの下のグリルで焼いているのですが、めちゃくちゃ「焼しいたけ香」が漂います、
エグイくらい漂います、今まで体験したことのない強さです。
味はとても美味しいです、とても柔らかいです。
関連記事

コメント

うわー

凄くたくさん出来るんですね。
毎日成長してるし のぞくのが楽しみ。

焼きシイタケ以外で 食べれる方法はないのー?
やっぱりそれ以外は苦手?
肉詰めとかは?

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2012/11/18 20:31 * edit *

■jenoiseさん
うん、ほんと、あまりの成長の早さにびっくり、
見る度に「昨日と違うwww」状態です(笑)

一昨日は、小芋・手羽中・人参・厚揚げ・・・の炊き合わせに入れてみました、
美味しかったです、自分で作った・・だと、苦手意識も激減かも^^

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2012/11/19 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2008-16f33373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/17 11:09