al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

【人の波】英国フェア【ヘロヘロ】 

未分類 |

行ってきました、阪急w
今日は全部携帯でのへっぽこ撮影です。



あーーーーあの重厚さ、荘厳さはドコにーーー(涙)
121107-2.jpg
すっかりありきたりの光景に。。。(>_<)


目的はコレです、コレ。9階の階段のトコから広場を見下ろして。
121107-3.jpg


広場の真ん中では、プチガーデンが展開。イングリッシュローズなんかも売っていました。
こんなステキなダリアに出会えるのならカメラを持ってきてたらよかった・・・と後悔。
121107-4.jpg
以前なら店舗の中で個人が撮影・・・なんて考えられなかったですが(カメラ撮影は禁止だった)、沢山の方々が携帯・スマホ・ちゃんとしたカメラ・・でバチバチ撮影されていました。


こんな可愛い子がいました、まじ、連れて帰りたかった・・・
121107-5.jpg
15000円位でした


■ファッジ■、一応ありました、でも本物・本場のシャクシャクタイプのは今回出ていないらしく・・・
っぽいのがあったので購入。シャクシャクとフツーのキャラメルの中間くらい。
以前アマゾンかな、通販で見たことがあるものです。
猫の図案の缶のやつです(犬とかガーデニングとかの図案もある)
まだ開封していないので、この話は後日^^
関連記事

コメント

人はどうでした?
やっぱスイーツのところは混んでるのかなぁ?

いつ行こう・・・

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2012/11/08 20:17 * edit *

■je_noise さん
いやーーーーードコもかしこも、身動きできないほどの混雑でしたw
でも、紅茶の試飲(2カ所で数回w)、ショートブレッドやパン、ファッジの試食もしっかりしてきました。
*ファッジの試食は、売り場の人とファッジについてお喋りしたら、そっと、くれました、表には出てなかったです
スコーンが美味しそうでしたが、長蛇長蛇で私にはムリw
10階にも英国雑貨があり、そこはわりに空いていました
9階なので、疲れたらすぐ横の階段で座って休憩できる利点があります(笑)
気合いれて、行ってきてくださいね~(ファィト~www)

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2012/11/08 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2004-ad11a88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)