al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

歯~(>_<) 

未分類 |

ちょいと前に、右上親知らずを抜きました~
かかりつけ歯医者さんで、以前から、はえ方が悪く早めに抜いたほうが良い・・と言われていたのを、決心しました。。。。
某大学病院の歯科口腔外科に紹介状を書いてもらい、行ってきました。
ちょっと切開したみたいだけど、縫わずに終わったみたいです。
その後の出血もなく、腫れもなく、無事に経過。
大学病院での処置は終わって、あとはかかりつけ歯医者さんに戻ります~

↓ここの大学病院で何枚かコピーの文面をもらったけど、何故かどれも左がナナメになって切れてたw


大したことではないですが、私的にはとても気になります(笑)
関連記事

コメント

あぁ 痛そう。
うちも妹が8月に歯の関係で1泊で手術しました。

歯医者さん苦手。
音も匂いも雰囲気も。

斜め・・・私も気になります。
お大事にね。

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2012/10/22 12:27 * edit *

■jenoiseさん
ホンマ、他のお医者さんと違って、歯医者さんって独特ですよね、ええ、音が特にwww
ニオイ・・・うんうん、変に涼し~~い、冷たいニオイ・・・といつも感じています、イヤですねー、
また来週行くんですよーーw

ナナメ・・・原紙(オリジナル)はちゃんとしていて、今回コピー分だけナナメになってしまっているのか、原紙からナナメになっているのか・・・気になって気になって(笑)

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2012/10/22 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1996-6db7efae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)