al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

じゃじゃん!!
■前回のバニラアイス風味■に続いてプリン味~wwwww

120807-4.jpg

バニラアイス同様、冷蔵庫でしばらく寝ていたンですよ、
冷蔵庫を開けるたびにこの「黄色+茶色」がチラチラと見えましてね、
色々と妄想していたンです。
口にする前の妄想、、、重要ですよーー、
抹茶席ではお茶(抹茶)の前にお菓子(和菓子)を頂戴しますが、その和菓子を食べながら「今日のお茶はどんなお味だろう…」と思いをめぐらし、心躍らせる、、、、←これが正しいお茶席での心の動きだそうです
正しい心の動き…がワンサカワンサカなワタクシ(暑さでちょいとヘンです)、妄想がヘンな方に向きまして、
「プリンならば、きっとこの液体は黄色と茶色ので出てくるはず!!」
などと突拍子もないコトを思い巡らせていました、はい、アクアフレッシュじゃないよwww



で。

実際のトコロ、ストライプなワケはなく(笑)
ベージュ色みたいなかんじ。コップに移し変えなかったので、正確な色は不明です、白くはない、黄色っぽい。
味は。
おお、再びの豆乳行方不明w
甘いカスタードクリームの様な味がきまして、、、、んんんんん、、、と思っていたら
ほのかにカラメルの香ばしい余韻!
バニラアイス味と同じく、舌に甘い香りを感じるのだけど、実際はさほど甘くないです、
サラサラとしていて、とても飲みやすい。
バニラアイス味ほどの衝撃はないですが(1発目が衝撃的すぎたw)なかなかいけます。
ジュース感覚でOKです。
前回と同じく、菓子パンなんかと合わせたら、Goodだと思います。
*1本某大型スーパーで88円ほど

いやー、バニラアイス味から、新たなドリンクの扉を開けてしまいました、しばらく味付き豆乳の世界を徘徊してみたいと思います^^
関連記事

コメント

旅にでておりました。
その間にプリン飲んだのね~!
むふふ。

またゆっくり読みに来ますね^^

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2012/08/15 21:49 * edit *

■jenoiseさん
はい、飲みました~サラサラしていて甘すぎず、美味しいです^^
杏仁豆腐は、やっぱりスーパーDしかなかったみたい・・・
また行こうかな、杏仁豆腐味買いにw



〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2012/08/15 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1978-b7babac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)