al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

じゃじゃん!
探していたアイテムがあったので、よろこんで購入~
120806-3.jpg

ぢつはしばらく冷蔵庫で寝ていたのですが(暑さに水が優先されるお口状態だった)
トライしました~
*根本私は「無調整」派なんです、無調整ならば水代わりに飲める。
一度だけ「調整」を口にして水代わりにならないと悟っていたため



なんでコレかといいますと、Youtubeでチャンネル登録させてもらっているteraminatoさんの動画で見たから~

*ボーナストラックは必ず見ましょう(*・ω・*)



んで、紀文さん!!!
すごいわ!!!!
バニラアイスです、バニラアイスみたいな、、、
でも、マックシェイクが溶けてしもたがなー(涙)・・・は全くない、サラサラサラサラサラ~としているバニラアイス味。
口に感じる香り(口でも感じる香りw)は甘いですが、実際あんまり甘くないです。
んーーーーteraminatoさんと同じく「豆乳どこ?」状態。
全く豆乳、いません。
コレは、こういう飲み物、豆乳とは全くカンケーのない飲み物と化しています。
無調整が苦手、でも豆乳を摂取したいわーという方にはいいかも。
私は、豆乳とは思わず飲む、カンジだな
(午後の紅茶レモンティを紅茶とは認めず、ゴゴレティという飲み物として大好きである・・に似ている)
菓子パンと一緒に味わいたいです、実際「アップルパン」と一緒に口にしていました、美味しかったです。
いやー、こういう【珍しモン】?で久々のヒットです、コレはリピ有です。

いっしょに横に並んでいた「プリン味」も購入してました、この話は次回。


-----
teraminatoさん、いつもステキな動画をありがとうございます、
ファンです、はい!(yωy*)ポッ
関連記事

コメント

知らなかったー!
うちはその後ろに見えている調整の45パーセントoffです(笑)
夫君は無調整がダメらしいので 調整豆乳しか買えないの。
しかも45パーセントoff・・・
これで 私だけ朝コーンフレークを食べてます。
夫君はこれに青汁の粉入れて飲んでるの^^

バニラあるかなー?探してみよう。

あ・・・ペプシの塩スイカは飲みました。
スイカ食べ終わったあとお皿に残ってる汁・・・でした((( 爆 )))

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2012/08/09 09:30 * edit *

■jenoiseさん
いつもいく近くの小さなスーパーにはコレはなくて、
スーパーD(大型店舗)で見つけました、関西Sーパーでもあると思うのだけど、無調整以外に目が行かず、今まであったのかなかったのか・・・(笑)
今回まじまじと「味付き豆乳」の棚を見まして、あまりの種類の多さ・味の多さにびっくりしました。
ソレわざわざ豆乳にせんでもエエやろーーーというのが沢山あり、その筆頭がコレのような(* ̄m ̄) ププッ
いやーマジ驚きました、見つけたら是非是非手にとって見てくださいね^^
ご主人様も是非是非(コレに青汁粉は添加しないほうがいいかな・・・)
次回、コレで私はコーンフレークスをやってみようかしらン

塩スイカペプシーーwww
ウワサに聞いています、ゲップがスイカ味とかwwwwwww
興味があるのだけど・・・興味は・・・i-278


〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2012/08/09 21:31 * edit *

いえいえ 昨日さっそくDスーパーで買いました。
ほんまに種類多いですよね。
私はもし飲むとしても珈琲味くらいしか興味がなかったんだけど
バニラアイスは笑ってしまいました。

確かに!バニラでした♪
あのまま凍らせてみたい気がします。

jenoise #pTgkTqwQ | URL | 2012/08/10 09:12 * edit *

■jenoise さん
おうおうーーー早速のご購入w
私もバニラアイスのアレを、半氷・ジャリジャリくらいに凍らせたら、また新しい発見があるのではないか・・・と妄想しております。


〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2012/08/10 19:25 * edit *

お久しぶりです♪

またまた、おいしそうなもの、発見。

さっそく近所のスーパーを覗いてみましたが、
新商品を並べるスペースのない棚には、やはり見つけられませんでした。
大型Dスーパー、狙ってみます。

うちのワカが、これの「バナナ味」を溺愛しております。
豆乳をコーンフレークにかける発想がありませんでしたが、
今度私も試してみようっと。

塩スイカのペプシ・・・・・・・・・・・・・・・・・興味はあるけど、、、、




カスピ #- | URL | 2012/08/11 10:19 * edit *

■カスピちゃん
お久しぶりです^^
昨日、大型関西S-パーで見たのですが、Dスーパーより少なめで、このバニラはありましたがプリンがなかったw
今思えば、Dスーパーの味付き豆乳ラインナップは異常レベルに多かったのかもwww
バナナ・・・今度トライしてみます(近所のプチスーパーにもあったような)、昨日もフルーツミックス味?を購入するなど、ちょっとマイブームです(笑)

塩スイカペプシ・・・ねぇ・・・?(* ̄m ̄) ププッ

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2012/08/12 12:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1977-6473a607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)