al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

glee season1、Eテレ土曜日22時55分~、観てます。
season2を観たあとでの1ってのも新鮮。
ブリちゃん、ほとんどセリフがなかったのね、マイクなんてほぼしゃべってない?
ウザイ妻、ほんと、ウザイわwww

ニコ動を徘徊していて、ちょいと前にみつけた、ツボな動画。
season2の、あの、動画。up主さんの気持ち、よーーーわかります、
またコメントの数々にもえもえwwwwwww



このシーンを見た時の人々の様子・・なんて動画も。
なんで自分らを撮影しているのかわかんないけど・・・
ちゅーのシーンで「Yes!!!」となる、大騒ぎする、、、その感覚(笑)

最後の女性の「わが生涯に一片の悔いなしっっ」のポーズ・字幕に爆笑しましたwww

ステキな動画をありがとうございます(*・ω・*)

■NHK海外ドラマホームページ■に、「シャーロックseason2」の告知が出ています。1も再放送があるみたいで、楽しみです。
録画を色々とためすぎで・・・困ったチャンなワタクシですがw

10月から、新ビバヒル4を期待していたのですが・・・グリー2が入るのかな・・・
90210、本国では、シーズン5が2012年秋からだとか。
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1958-0c38d4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)