al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

以前、ナニで読んだったのだっけ・・・mixiのニュースかな、ミニサイズのチュッパチャプスが発売されるってあったので、
発売日からずーーーっと探していたのですが、やっとありました、コープのカタログに(笑)
じゃじゃーん♪


画像クリックで大きくなります
120525-1.jpg

120525-4.jpg

初食は、たまたま手にしたコーラ味。
120525-3.jpg
これを口にしながら、Gyao!で「■がんばれ!クムスン■」を見ていたら(30分程度のドラマ)
番組中ほどでなくなってしまい、ちょっと寂しかった(笑)
でも、口に入れるにはちょーどいいサイズだなーーと思いました。

ちなみに、1こ24kcalだそうです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1942-c9c09c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/26 00:15