al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

3月3日放送/新ビバリーヒルズ青春白書。

いやー、エミリー、あっけなく終わりましたなw



あまりに唐突で急展開でw
アニーが「私とリアムがしかけた」と言ってたと思うのですが、
リアムも「夜這い攻撃←wwww」で、アレ?と気づいたかな、
前回、アニーが「あのウソ泣き」と言うのを聞いた3人(エイド・シルバー・ナオミ)は、アニーよりエミリーを信じていた・・・
でも、シルバー・ナオミのアニーとの仲直りはサックリ早かった・・・
(ナオミとアニーがケンカすると、今までは両方ともけっこう根に持ったし)
ナオミ&シルバーは、楽屋で扉を閉めてからワルグチを言いまくるエミリーの態度で「アレ?」と思ったか・・

さっさと逃走するようだし、急展開すぎw
拙宅ブログに「エミリー/うざい」の検索で沢山ご訪問いただいているコトも考えると、
アメリカ本国でも「かなり評判が悪すぎで」追いやられたのかしら(笑)
見る方がかなりのストレスでしたもの、エミリーwwwwww
*このエミリー出現のエピソードって、今後にナニか影響があるのかな、必要だったのかな(;-_-)



それより!!!
シルバーvsエイドリアナ

いやーーーーこれまた、急展開www
いつかはバレるコトなんだけど、
くーーーww
エイド、仕掛けてきましたね、一体ナニを送信したのだろ。。。
そういえば、シーズン2だったか、ナオミはアニーのトップレス画像をばら撒いたコトがありましたねwww

シーズン1では、シルバーが自分とディクソンのHな動画を公開してた・・・・・と思う・・・・
当時は情緒不安定な・・・という設定だったと思うのです、大丈夫かな


ナオミ・・・・(笑)
アバターのコスプレ、黄色のカラーコンタクト入れてた?
尻尾がはさまるシーン、可哀相なシーンなんだけど、
前回の名言「私はみんなのタイプよ」・・・
うん、
「ナオミ、かわいいwwww」と萌えました(笑)




んで・・・
ディクソン・・・

やっぱり、

空気よめないヤツ・・・w
関連記事

コメント

(@o@)

ほんと、急展開でしたねー

エミリーがいなくなって、ほんとホッとしたww
ストレスだったもん!
TVの前で、「リアムぅぅぅーだまされたらあかんでーー」って
毎週叫んでたww

でも、その布石があまりになかったね。
たぶん、リアムは夜這い攻撃wwでおかしいと思ったんだろうし、
で、ナオミたちはサプライズバースデイパーティしようって、
アニーに呼び出されただけで、あのときまで
全く気付いていなかったんだと思う。
でも、昨日の放送、いつもより5分ほど短かってん。
もしかしたら、なにかエピソードが1つ、カットされてんのかなーとも。。
深読みかwww

私が気になってたのは、カンサスに急に帰ることになって
荷造りしているエミリーの手伝いをしてるお母さんが、
アニーに目配せしながら、「さみしくなるわねー」と笑いかけてたシーン。
アニーが、「ほんんっと、さみしくなるわ」って返していたけど
おかあさんは事のいきさつを把握したのかね?

エイドリアナ、怖い;;
体育着替え中のトップレス画像だよね、配信されたのは。

アイビーの新しいBFラージ(だったっけ?)、
悪いやつかと思ったら、そうきたかって感じ。
そういえば、オスカーはどこいったん??
ナオミとええ感じやったんちゃうん?
せやからナオミがあんなオタクくんに走るし。

ディクソン、どんどん天然ボケキャラになっていってるし、
これからどうなるんやろうねww






カスピ #- | URL | 2012/03/04 17:38 * edit *

■カスピちゃん
なんか、ほんと、カットがあるのでは?と思うような急展開でした~
しぶとく出てこないといいのだけど、エミリーwww
お母さんは、、、、サプラーーイズのシーンにいなかったので、結局知らないまま?かな?
ママがあの夜に居ないのは、アニーとママがお出かけだから・・という予定でしたが、アニーはあの場にいたし・・・ママはドコにいたのだろ、、、先生とデートかなww

送信されたのは、なるほど、着替えのシーンね、エイド、不自然な場所に来てた、アレね。。。。

オスカー、ドコいったのでしょw
ナオミとは一番お似合いの雰囲気だと思ってました~
アイビーも新たなカレ?との展開はあるのかな~
ディクソンは・・・・もう恋の話はないのかなwww

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2012/03/05 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1894-82ab0be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)