al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

ナニを付けて食べる? 

美味しいコト |

551・蓬莱の豚まん⇒■公式HP■
母が時々「どうしても食べたくなる!!」らしく、買ってきました。
大阪なら、けっこうあちこちで売っていまして(地元の量販店でも店があります)日常的に手に入る・食べるものです。




んで、よく、「豚まん・肉まんにナニをつけるか」なんて話題になりますけれど・・
551では、ですね・・・
120225-2.jpg

カラシを付けてくれます、袋に投入されています、言わなくても放り込まれます(ナン個入れるかは、その時の店員さんによるかも。鬼の様に入っている時があるwww)
つまり、551の豚まんでは、カラシをつけるようです。

私はカラシ+ポン酢派。551に関しては味がしっかりしているので、カラシのみ、です。
母は、ウスターソース派ですw
*ちなみに私はソース付けは考えられないです(笑)

ミスドの飲茶では・・・最近は飲茶は全然食べてないけど、カラシとポン酢の小袋がテーブルにおいてありました、大阪府内・7.8年前?ですw
関連記事

コメント

お母様に1票♪

私もじつは、ウスターソース派ww
ウスターソースが皮にしゅんで(笑)エエ感じ♪
ウスターにからしもいれちゃいますね~

うーーーーーん;;エミリー、うざい!!
早くギャフンといわせてほしいっっ

カスピ #- | URL | 2012/02/26 21:26 * edit *

■カスピちゃん
お、ソース派ですね~ソース+カラシ、一度試してみようかな・・・(笑)

エミリーwww
もーーーーーーーーーあのウザさは、大反響みたいですね、ある意味すごいキャラです、
声優さんには申し訳ないですが、あの声、喋り方も気に触るwwwww
(上手な吹き替えということか?w)
皆が気づいたとき、皆に正体がバレたとき、ヤツはどんなイイワケをするのだろう・・・楽しみですだー!!
アニー、録音しとかんかーーー!!!!

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2012/02/27 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1890-f8409fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)