al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

戦う熟女たち。 

ドラマ・テレビ番組 |

■Gyao!で放送中の「人魚姫」(もちろん無料だ)■第106話。
つっこみドコロ満載の、ドロドロドラマですが、今日の更新分は、もーーあきれた(笑)

社会人の子供がいる二人の女のとっくみあい。


120209-2.jpg

120209-3.jpg

ケンカの理由はそれぞれのエゴの所為ですが、平手打ちのやりあいから始まって、とっくみあい、
大女優、なんですか足技使って押し倒していましたね、カメラも足元を特に狙って映してたし(机のカドで頭でも打つのではないかと心配したw)外掛け?内掛け?見事に決まってましたがwwww
とにかく、足で蹴り上げるのにはびっっっっくりしました、20代ならともかく、50代?(29歳、25歳の子供がいる)の女性がww
いやー
民族性ですかねぇ、テコンドーの国だからですかねー、日本のドラマで熟年女性の足蹴りはないと思います(笑)

秘密をバラしたスアも自分の利益の為ですが、スアがソコで言わないとストーリーが展開しない。
泣いて詫びても結果オーライで笑おうとするスジョンをギャフンといわせるには、バラして欲しいっっっっっ
でもスアの腹黒さもイヤーーーーwwwとかドキドキの連続。

一番可哀想なのは、なーーんも関係のない、新聞社社長一家、ジュワンですがなw

新聞社社長、なんかどっかで見たような・・・と長い間思っていたのですが、調べてみたら、
「朱蒙」のヨンタバルやってた方なんですね、時代劇では本当によく見る方なんですが、
現代モノは初めてで、まっっっっっっったく気づきませんでしたwww
*なんの所為なのか、時代劇だとめっちゃ寄り目に見えるンです
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1886-302ea34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)