al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

2月4日放送・新ビバリーヒルズ青春白書。

エミリー、ウザイwww
旧作のバレリーとも違う、イヤなやつ。。。。
なーーーんか、アニーうまくいってないですよね、
エミリーのワルグチをママにあんなに大声で言いまくらなくても・・・
聞こえてもおかしくないし、聞いてしまったほうは気ぃ悪いわな。。。
*まだひき逃げ事件の保護観察中ではないのかな、もそっと大人しくできんかw
でもエミリーはイカンなー

チャーリー、ホンマに、あっさりと身ぃ引いたん?
なーーんかありそうでコワイねんけどwww
以前の暗~い演劇の脚本の伏線はナニもなし?
チャーリーとの関わりより、リアムをエミリーvsアニーの図式で展開させるつもりかしら

テント?でサウナして、瞑想みたいな状態にするやつ、あれ、旧作でなかったかな、ブランドン?がディラン?とやっていたような・・・別の米ドラマだったかなww
ナオミ、危ないなー心配だなーーー「財産がある」とあの場で言ってしまっているから、
怪しげな宗教?に全部取られなければいいけど・・・
*ナマステ・・・ってインドの挨拶ですよね、スウェットロッジって、アメリカ先住民の儀式ですよね・・・なんでもありなのね・・・

エイドーーーーwww
あんた、里子に出した子供まで利用してお金欲しいンかーーーwww
さいてーーーーやぞーーーーww
高校生で出産・里子に出した話の前に、薬漬けで施設に入った話の方売れよーーーwww
もし子供を取り戻しても、「お金もらったから、もう必要ないし・・・いらないわ」って言うやろーーーwwww
アニーを批判する資格なし!!


テディとアイビー、全く出てこなかった、テディは隔週契約かしらw
ディクソン・・・冴えないヤツw



最後のナイスガイ、ダレやろ・・・美形やな
こうやってみると、ナオミ/リアムは見た目がエエなぁ、シルバー/テディも好きだなぁ
ナオミはオスカーがお似合いの気がするけど・・・オスカーどこにいったのやろ(笑)

んで、glee、シーズン2はやっぱり集中放送みたいですね・・・
ナンでやろ、、、???

glee(グリー)
第1シーズン Eテレ 2012年4月7日(土)午後10時55分~ 放送スタート【全22回】
第1シーズンのEテレ放送に先がけて…
第2シーズン BSプレミアム 2012年3月17日(土)深夜~ 7夜連続一挙放送!【全22回】

詳しくは⇒■NHK海外ドラマHP(公式)■
関連記事

コメント

う゛ーーーー

エミリー、ほんま、サイテーやな。
あの手の、いじわる女キャラって、観ててイライラするわー

しかし、ほんまにサイテーは、エイドリアナやな!!
あれはあかん!!
売れてるときはちっとも出てこなかった、エイドの母親が、
彼女を追い詰めるときには出てくるのが、うっとうしいなぁー

チャーリーも気になる。

最近のビバヒルは、なんか話がブチブチと切れる気がするよね。
オスカーとナオミはどうなってん??
ナオミは間違いなく、カモられるやろうね。

お母さんと先生は、もうちょっと落ちつきなさい!!

うーーーーん、、、文句いいながらも、毎週楽しみなビバヒルざますww


カスピ #- | URL | 2012/02/08 18:02 * edit *

■カスピちゃん
>お母さんと先生は、もうちょっと落ちつきなさい!!
笑ったwww
まじ、そうねwwwwww

ブチブチ、結構キャラクターが多いのかなー、それぞれのエピソードもテンコモリで・・・
そのテンコモリがまた、楽しくて、毎週が楽しみ(笑)

エイド、どーーーしよーーもないよねww
ナヴィド、ガツンと言ってやれよーーw
エイドママ、ステージママが出てこないからヘンだなーーって思ってたら、
都合よく登場して、笑いました~

ナオミ、やっぱりカモられるかな・・・・(;-_-)

エミリー、、、
どう展開して、皆がどう退治するか(退治できるのかww)イライラしつつ、楽しみです(* ̄m ̄) ププッ

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2012/02/08 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1885-4d62816a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)