al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

2012年(平成24年)の恵方は。 

美味しいコト |

北北西・・・ってどっち向いたらいのかしらwwwと思っていたら、便利なサイトさまを発見。
■SENRIOKA-INFOさまのページへGo■
飛んだページは千里丘になっていますので、地図を一度クリック後、ご自分の自宅あたり(恵方巻を食べる場所)を検索バーに入力、どちらを向けばよいか、よくわかります。
うちではその方向を向いて食べたコトは一度もないですが(笑)
■恵方巻について(Wiki)■


今年は、鉄火巻・サーモン巻・うなきゅう巻の3本。
120203-3.jpg

サーモンが美味しそうだったので、いつもの「太巻」がはじかれました、
ええ、3本で980円なんですよ(笑)


昨晩からぐーーーーっと冷えて、今朝10時頃の南側のバケツの様子。
うむ、すでに氷は割れていました、父が遊んだ後らしい(笑)
120203-1.jpg



関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1884-d59fce88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)