al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...



いやー、昨夜のビバヒルも面白かった~

イチバンうけたのは「オスカーウィンナー」
しばらくナンて言ったのか理解できず、んーーー、としばらく考え、聞き間違いよね??と笑い・・・
今日mixiの90210コミュで同じ話題があったのに、爆笑w
ウインナーーって・・

ちっさそ・・・(;-。-)ボソ…



ジェン、戻ってこいよーw
出て行った・・・って、あの場所(家)から出て行っただけ?
いや、ジェンが逃亡すると、アニーママの仕事がなくならないかと心配で。。。
ジェンと、アニーママのコンビは、なかなかナイスだったのになー

キャノン逃亡、いなくなった、と、皆よろこんでますが、個人的に、「逃亡」は怖いンです・・・
某ストーカーの様に、窓から「ナぉぉぉミぃぃぃぃ~うらめしやーーー」と入ってこないか、怖くて怖くてww
*あのシーンは、まじ、怖かったンよwww
また、前科・・・だけではなく指名手配犯を雇用する学校の管理体制はどうなんよ?w
来週ナヴィドのパパの「児童ポルノ」が問題になるようですが、その前に校長、↑の方が問題では?

エイド、「チチが気になって仕方がない(笑)」
以前、シルバー&アニーが中古車を物色しに訪れたとき、「特別な下着をつけてきた」と盛り上がったチチを自慢していましたが、ああいう下着をつけたのかしら(笑)
勢いに乗ったエイドですが、ここはビバヒル、ヒミツが公になったり、いつかしっぺ返しがこないかと、心配です。。。。。


シルバー、かわいいなーどんどん髪が短くなっていく~それがまたかわいい^^
シーズン1冒頭とは全く違う(ブログサイト?で生徒のイロイロを暴露したり、悪さをする子)、優等生キャラになってきましたよね、先週は「優秀賞」うけてたみたいだし。
反対に主人公のアニーとディクソンは、悪い方?にフタリともいたし(笑)


最近のリアム、最低一回脱ぐことがお約束?
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1866-e90a5470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)