al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

ルミのナナちゃん。 

へっぽこ植物写真 |

10月だったか、愛用の古いデジカメが突如調子悪くなり・・・
でもそのままにしていたら、すぐに復活して(相方さんにメッセで、壊れたーとウダウダ言うていたら直ったww)・・そのままになっていたのです、ブログ用の撮影にも使ってましたので、フツーに動いていたワケです。
でも一度そうなると、いつまた同じコトになるか不安で、液晶も小さいし・・というコトで、思い切ってもう1つ買ってみました、
ハイ、コレです、ルミのナナです。



色は悩みに悩んで、白にしました。
最初ネットで見た時は、ぜっっったいにピンク!!と思っていたのですが、売り場で見て、( ̄ω ̄;)。。。。。
ようは、マット系の色なんですよね、この77は。。。。
今年の2月発売で、夏ゴロからチェックしていたアイテムなんです、価格の下落のすごかったこと(笑)
コンパクトデシカメ全体にいえるコトみたいですが、結局ヨドバシ梅田で13100円で購入いたしました。

タッチパネル式?で3.5インチ、おー今の小さい液晶とえらー違うわーー今までのデジカメの小さい液晶ではちゃんと焦点あってるかはまーーたくわからなかったので(よーもまー、あれで接写してたと思うw)これはみやすいー

まだまだ使い方がわからなくて、試し撮りの最中です。



111217-4.jpg

111217-2.jpg

111217-1.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1858-9deda539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)