al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

小さいシリーズ?第3弾(笑)
マリー版⇒■公式ページ■




おう、意外にも、3つの中で一番アリかもしれない、
3つの中でリピするなら、コレです。

ヒトクチ食べてはじめに思ったのは「きのこの里」にそっくり・・・というトコ。
シャクシャクとしたクッキー部分とチョコのコンビネーションね。
*きのこ・たけのこはメーカーが違います、明治です

私は「たけのこ」派なんです、きのこの方は「チョコとクッキー部分の一体感がない」・・・その、私にとってのマイナス点がクリアーされた1品となっています(大げさなw)

【乾燥した+カリカリとしたマリーちゃん】が、チョコでほどよくしっとりとし、
カリカリがシャクシャクになり(感覚でとらえてねwwサクサクではなく、シャクシャクwww)よい食感とお味になっています。

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1855-9214f6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)