al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

新ビバリーヒルズ青春白書シーズン3の放送が始まりました~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
毎週土曜日NHK-Eテレ/午後10時。⇒■NHK公式ページ■
*上記リンクで飛んだ先の画像、アニー・ディクソンが真ん中ではなく、ナオミがセンターなんですねぇ
 「日本ではシルバーが人気だが、本国ではナオミが人気」なんだそうで。
 いずれにしても、アニーではないようですw
 まー旧作からして、いつの間にか主役交代(降板)しているドラマですからw

今回は、重要なエピソードの顛末が、ヒトコトで済まされたり、一瞬で終わってたり・・・
まず、シーズン2中アニーがずっとずっと悩んでいた、シーズン1ラストシーンでの「ひき逃げ(相手死亡)」の結果・どうなったかが、ヒトコトで済まされていたw
mixiの90210コミュでも早速コメントがあがってましたが、相手が死亡していて、警察に通報せずに(救急車も呼ばずに)、アニーが未成年者であっても、保護観察処分(だっけ)ってのは軽すぎ。

エイドリアナの歌のパートナー、あそこまでイヤなこと言うヤツでしたっけ、シーズン2では彼女の前では紳士で甘い言葉を言っていたような・・・
それが一瞬の画面ブラックアウト・・・で気がついたら交通事故で死亡w

アニー・ディクソン父は、出て行ってた(過去形)w


展開速すぎw


ナオミは・・・あーー、イチバン大変だな、バカ姉のこともあるし・・・セクハラ教師・キャノンはひでーw
どうなるのかな、シルバーにも魔の手が?
ナオミのストリップショー(汗)をテディが見ていたと誤解?したシルバーとの関係は・・・?
*ジェンは出産したのかな?

アニーはナニなんだろ、仕事?の面接に合格したと喜んでいましたが、なんだか上司?がたくらんでいる??様子で、また心配。
ストーカー・ジャスパーはどうなったのかな、リアムの船燃やして、その後の活躍wwはあるのかしら。
NHKの公式ページを見ると、登場人物紹介に入ってないですね~


エイド、めちゃいい声やーーーかわいいし(ちょっとアイメイク濃いけどw)いいコなんだけど・・
盗作はイカンw

テディはシーズン3で、えらいカミングアウトをするようですが、現在その気配はナシ。
ナニがきっかけになるのだろ。


↓これこれ!!やっぱり、旧作の音楽がエエよーw





新登場の精力絶倫男(滝汗)の名前が「オスカー」なのに笑ったアナタは、女王候補ですな^^
関連記事

コメント

まばたきも出来んかった!!

あまりの展開の速さに、瞬きもできんかったわ!
ほんま、「引き逃げ事件」一言かよー。
*実はナヴィドの一言を聞き逃し、はぁ??ってなってた、私(^_^;)
 たまたま、息子のために録画してたから観直すことが出来たけど・・・

きりかちゃんのブログみて、「うんうんうんうん!!」ってうなずいたよー
なかなかこのドラマの話題を共有できる友達が
身近にいないので、さみしかったんだー
シーズン3、1話めからぶっとばしたね~
これからの展開が楽しみです^^


あっ、わたしも紅玉ジャムを作りました。
簡単安上がりだけど、美味しいよね~

カスピ #- | URL | 2011/11/10 12:58 * edit *

■カスピちゃん
今回は、まじ、飛ばしてた・・っていうか、すっ飛ばしてましたよねww
エイドは高校やめてるし(勿体無いw)・・・
こんなに展開が速いのは、旧作にはなかった気が…時代ですかねぇ(笑)
飛ばした分?新しい展開が楽しみです

紅玉ジャム、コレを作ると、「秋だなー」と思います、おいしいですよね^^

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2011/11/10 20:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1848-805047de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)