al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

師弟システム。 

ゲーム |

先日のアップデートで実装された■師弟システム■、ヒマな時に、師匠になるためのクエストをやっていました
(どういうクエストなのか知らなくて、興味本位だったw
 ちなみにクエストは、シャオリン撃破と、チャウ神撃破。それぞれ2.3だったと思います)

団員さんのサブから、弟子申請してもいい?と訪ねられたので、お受けしました^^



110921-2.jpg

受けると同時に伝書到着。
110921-3.jpg

弟子がログインすると、表示がw(弟子側にも、師匠がインすると表示が出るらしい)
110921-4.jpg

★団員がログインすると団チャに出るの・・ちょっとジャマな気がするわぁ・・・
 私自身、荷物移動とかの時ってメチャクチャccするし、皆さんに迷惑かけてるようなw


弟子が戦闘すると、師匠の私にオコボレが^^(逆も有/ただし、それぞれがオンしていることが条件)
110921-6.jpg
*たまたま試しに横にいたタヌキ?で戦闘した時の数字らしい↑


うれしいなぁ(o゜▽゜)oニパッ
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1831-da0708b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)