al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

glee season1/その2 

ドラマ・テレビ番組 |

NHK・BSプレミアムで放送していた【glee】のシーズン1、終わりました~
ナンか、うん、よかった^^
結局、スー先生は良いヒト(*・ω・*)b

州大会での、ジャーニーメドレー、さいこーでした^^




レイチェルと実の母親(ライバル高校のコーチw)って、似てると思いません?ww

*寝具屋さんのCM?に出て、パジャマ姿でヴァン・ヘイレンの「ジャンプ」を歌うシーン、好きでした^^

カワイイ:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:
【2011年・第68回ゴールデングローブ賞/最優秀助演男優賞(ミニシリーズ/テレビ映画部門)受賞シーン】
クリス・コルファー⇒■Wiki■

ccでスピーチ部分の字幕オン
*他のメンバーの祝福ムードの中、シュースター先生だけ、爪を噛んでぼーーっとしているのが気になる(笑)
*私の好きなスー先生(キレイにメイクしてる!!)のうしろで、エマ先生のギョロ目(^^;)が怖いwww


噴出しマークで日本語字幕オン



シーズン2は、いつからかなーーー♪楽しみだなー♪


----

校長先生が、ウンパ・ルンパ(チャーリーとチョコレート工場)に見えて仕方がなかった・・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1829-2baded42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)