al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

■新・ビバリーヒルズ青春白書/2■
9月3日放送分。
あーーーーwwww
ジャスパー、キモすぎwwwww

夜に窓から侵入、
(;゚ロ゚)ぎゃーーーーー!!

心霊番組かと思って、びびびびびびったww


[壁]ェ)-)o  ・・・

[壁]ェ)-)o アニー・・・


自動保存されてしまった文書、ダレが最初に見るのだろ・・・
ディクソン?
パパ・ママ?



んで、ナオミのとっくみ合いのケンカww
わろたわ(笑)
よくビキニが外れなかったことで。。。。


個人的に、シルバーとテデイの新カップルは、お似合いな気がするなー
でも別れちゃうンかなー・・・
ディクソンは、個人的にどーーしても唇がダメだw


みくしーのビバヒルコミュを覗いていたら、こんなリンクがありました。
■ビバヒル「ビーチハウス」が売りに出される! そのお値段は?■
うわーーーなつかしーーーwww
ちゃんと今でも存在していたのですねーー!
売れたのかなーw

下方のリンクを見てびっくり、アンドレアってそんな年で高校生の役をやってたンだw
ディランもみんなより年齢が高かったのは知ってたのですが、アンドレアの方がはるかに年上だったのですね~
関連記事

コメント

同じく!

私もまじ、びびったーーー!!
アニー、TVのこっちにいる私たちにもわかってるんだから
ちゃんと窓は閉めようよぉぉぉ

取っ組み合いのけんかは、うちも笑った笑ったww
意外にやるやん、ナオミ、強いやんww

マシューズ先生の女性関係、狭すぎだし、
ナビドはどうなっちゃうんだろう・・・だし、
エイドリアナのレズ友も心配だし、
保存された文書を誰が見るんだろう・・・だし、
ますます目が離せませんなぁ~

カスピ #- | URL | 2011/09/04 23:54 * edit *

@@;

1. ちゅうしてぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー
なんだこの動画は!!!!!!!!!!!


2. 2:48辺りの色気のないブラに泣いた



3.おっk(以下略

@@; #JalddpaA | URL | 2011/09/05 03:19 * edit *

■カスピちゃん
もーー、色々ありすぎて、楽しい?回でしたw
ナヴィドが出てきてないのですよね、謹慎中って・・・名誉挽回は出来るのかなー
ちょぅど、このビバヒルみる前に、稲垣ごろーの心霊ドラマ番組?をやってて、それをチラ見したあとだったモンだから、
ほんま、窓から・・のシーンにはびびりました(笑)
窓、まじ、閉めようよ、アニーww


エイドリアナと彼女?新たな展開はあるのか、気になりますね~


■@ @;さんw
Youtubeから埋め込みコードを取得した時に、最初の静止画像がどんなものかわからず・・
ブログをアップしてから、スゲーシーンが最初に出てるコトに気づきました(笑)
ビバヒル(アメリカでの題名は【90210】←郵便番号)は、こーゆーステキなチューが沢山あるドラマです・・・てか、アメリカのドラマはちゅーだらけだけどねw
日本や韓国、アジアのドラマではありえない(笑)

ブラ・・は、うん、アレは、アニーとジャスパーがラブラブだったときの、アニーの初体験のシーンですなw
あのブラは、初々しさの表れというコトで(* ̄ー ̄*)
アニーから「初めてはアナタがいい」と誘ったのに、今では・・・ブルブル・・・

案外ぴーさんは、アメリカのこういう青春ドラマに向く気がするのだけどな

壁]ω・)ニャ

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2011/09/05 19:29 * edit *

ww

それはないわwごめんw
昔に一通り色々見てるのよwジャンルねw
恋愛・ラブロマンスの類だけしか面白くなかったな~


ニヤ・・・@@;

@@; #JalddpaA | URL | 2011/09/06 00:55 * edit *

■@@;さん
いや、

きっと・・

壁]ω・)ニャ ニャ

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2011/09/06 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1819-c4dc7f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)