al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

ぽごしっぽよ~ 

ドラマ・テレビ番組 |

昨夜「ぽごしっぽよ~(韓国語)」について某所で話していたので、それに関する動画。
ドラマ/天国の階段から、キム・ボムスssiの「ポゴシップタ(会いたい/I miss you)」



動画サーフィン?していて色々思い出してしまいました、
義母・連れ子のヒロインへのイジメが、あまりにひどくて、途中見るのをやめたドラマですw
イジメから一転、反撃にうつる頃にもう一回観だした(笑)

子役時代のヒロイン、パク・シネちゃん(パク・シンヘ/もう、ちゃん、とは言えない年かw)ほんと、可愛くて・・・
「美男ですね」で男装のヒロインやった時もカワイかったー
彼の留学での一時の別れ、ネックレスを交換するシーンはいつ見てもきれいだなーーー
子役ならではの美しさです~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

自分の角膜をあげるためにどうの・・・とか、すげーイジメとか、もう一度みたいドラマとは思えないですが、
留学・交通事故・記憶喪失・・・韓国ドラマのエッセンスが全て入った(あと、失明w冬ソナもこのパターン)王道といえるかなww


んで、
やっぱり、キム・テヒの睨みは怖すぎるwwwww
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1808-abdb09d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)