al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

朝鮮男と納豆とさらっぴん。 

ゲーム |

昨夜の出来事。
ハーニャンの横で立っていると、珍しい落し物を発見。


記憶の限り見るのは初めて。
*店売りアイテムのようです、もよろ屋さんによると・・【日本】神戸津・仙台・チュプペツ・敦賀・日光・日向・松江
 私は扱わないアイテムです(笑)

うちの麒麟さんに勧めてみたところ・・・
110803-2.jpg

高貴?な神獣様・・・
110803-3.jpg
お気に召さなかったようですwww
守護神符・亀吉(玄武)まで、首をひっこめ、イヤイヤをアピールwww



さて、数日前に、中国国籍に別れをつげ、久しぶりの朝鮮に帰化、男のままです。
■前回は、2010年の1月でした■
相方さまから、朝鮮男の専用武器を借りました^^↓ステ未振り状態
110803-5.jpg
この武器、弓の中では、一番高価(だろう)なわりに・・・見た目が地味・・・

焔猟師の匠弓・武器専用のワザ、乱れ三連射、かなり高速でビシバシとうちますが(さすが、三連、銃の一撃必殺とは違うw)
まー神獣マップ以降では火力にはならないです。。。。
110803-6.jpg
黒の爪男では、よく凍らせてるみたいです。

朝鮮男のステ振り、
火力になるか判断できず、生き残るコトに重点をおこうか?火力か?の選択に迷い、今回、微妙な振り方をしてしまった、
HP4000 MPワザ2発分 あとは敏捷振り 特性は火薬知識に10。
常の狩場にもよりますが、主を使わないなら、生き残り重点にHP極振りもエエと思います。。。
MPは、今蚊取り線香(煉獄捕縛罠w)2発分にしてますが、自動で三連を打つため(現在MP消費2)微々へっていき、2発目の蚊取り線香を打つ時にMP足らないwwというコトがww
蚊取り線香を確実に2発打ちたいなら、MPは2発分にプラスしておく・百鬼に知力プラスをつける・戦術を入れておく・・・などの対応が必要と悟りました。。。。


------

そうそう、遊牧ニ次と中国剣で褒賞をもらってました。

1回目/主     日本坊主 小手
2回目/鵺     日本坊主 小手
3回目/抜刀二次  中国爺さん 鎧
4回目/主     中国爺さん 鎧
5回目/朱雀    中国爺さん 兜
(代理で/     中国爺さん 兜)
6回目/幻術    中国爺さん 小手
7回目/朱雀    中国爺さん 帯
8回目/雷功    中国爺さん 靴
9回目/遊牧二次 中国爺さん 小手
10回目/中国剣  中国爺さん 靴

陰陽と戦術は褒賞をもらってません、
そのままLv250を目指します(えーーーwwww)




【オマケ】
110803-4.jpg

さらっぴんの黄金砲、用意してますのでw
関連記事

コメント

!

ちん・・・ 
 
銃もらうの忘れた!@@

250lvなら、麒麟・主・青・亀・朱雀 これ250lvにすれば完成や^^

P様 #JalddpaA | URL | 2011/08/05 06:51 * edit *

■ぴーさん
ちん・・・いつでもどうぞ^^
250・・・はるか遠いよwww

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2011/08/05 17:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1804-99b51cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)