al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

ドラマ漬け。 

ドラマ・テレビ番組 |

「新ビバリーヒルズ青春白書」、只今シーズン2を放送中ですが、シーズン3が11月から放送されるみたいですね~
ビバビバ^^
くわしくは、■NHK海外ドラマホームページ■
エイドリアナ、また薬はじめちゃって・・・どーーするのだろ
しかし、カワイイ
シルバーもカワイイ
ナオミもナイス
んで主役のアニーはどうよ・・・ww(華がない・・・・ww)


個人的に・・・
「デスパレートな妻たち」、地上波でみていたのですが、いつからだったか、BSしか新しいのが放送されてなくて、是非続きが見たいw
一体どのシーズンまで見たのか忘れてしまったです、
ブリーの息子が母親に対しての怒りから、母親の「セックス依存症を治療中の彼氏」を寝取り、
ブリーは息子に失望(絶望?)、息子を車に載せて遠くまで連れて行き「勝手に生きろ(みたいな)」と言い放つ、このエピソードがあるシーズンまで見てますwww

BSプレミアムで放送中の「glee」、あんまし期待してなかったのですが、ハマりました、
スー先生が好きです!!!(笑)
*邪道か、ワタシw?

いやー、最初はイヤなオンナ、なんやねん、ジャージwwと思っていたのですが、
「日記さん」というセリフにやられました(笑)
障害のあるお姉さんを見舞うシーンが、泣けます。





関連記事

コメント

ほんま、どーすんねん?なぁ?

ビバヒル、うちも毎週ハマって観てますよ~♪

ナオミのねぇちゃん、ほんま腹たつ~~(`へ´)フンッと
思ってたら、リアムたちがどうやら反撃に出るみたいだから楽しみ^^
マシューズ先生、サイテー↓↓

っていうか、人轢いちゃった?アニーはどうなっちゃったね?
しかも、オトコ見る目なさすぎや!

いやー、、、ドロンドロンなんだけど、舞台がビバリーヒルズっていうだけで
許せてしまえるマジックはすごいよね^^

そういえば、イーサンって、外されちゃったの??

カスピ #- | URL | 2011/08/01 14:41 * edit *

■カスピちゃん
ナオミのねーちゃんは、ホンマ、最悪ですなww
旧作でも色々と悪役はいましたが、アレだけ腹黒いのは初めてかも?
波乗り4人組?の反撃、楽しみですねξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

イーサンは、シーズン1で降板みたいです、
テニスガイが定着しているのが不思議なワタクシ・・・ちょっとなれたけど(笑)

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2011/08/01 19:09 * edit *

デスパレートは7まで観ました^^
無料動画で7まで配信してたので。
シーズン6はBSで再度観てます。
アンドリューを置き去りにするのはシーズン2ですね。

ビバリーも毎週観てます。
もちろんグリーもトンイも(笑)

どんだけ海外ドラマ好きやねーんって感じです。

レイ #qAoloUI2 | URL | 2011/08/05 09:21 * edit *

■レイさん
うは、シーズン2でしたか、全然見てないンですね、私ww
見たいですーー地上派・BSどっちでもいいからやってくれないかなー

私も海外ドラマばっかりです、
あまりに見るものが多くて、トンイは残念ながら見てません、イ・サンの時のように、字幕・ノーカット放送があれば、是非見てみたいです^^

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2011/08/05 17:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1803-35a47b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)