al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

いや、見るつもりはなかったです、
たまたま、ハミガキしに下に降りて、テレビをつけたら、やってた・・・
ハミガキの間見て、唖然としてしまったw
*どういうシーンか知りませんが、石坂こーじを前に、メンバーと社長?とマネジャー?が居て、コンサートをするのしないの?話し合い?しているとこ。テギョン役?がイスを蹴って退場w


ありえねーーーwww
このドラマについて⇒■Wiki■

オリジナルがあるとどうしても比べてしまいます、
3人のメンバーひどすぎwwww
コ・ミナム(コ・ミニョ/高 美男・高 美女)役は、オリジナルを意識したのかな、朝ドラでちらりと見た時より、雰囲気よくなってた気がします。

ちなみに、私はシヌ兄派です(*´ェ`*)ポッ




チャン・グンソクssi、最近日本でも大人気のようですが、私は今の髪型がどうも・・・(^^;)
「イケメン~」のファン・テギョン役の時は、役が役なだけに、あの髪型・メイクwもよかったのですが・・・
個人的に、「ベートーベンウィルス」の時の、優しいゴヌ、あの髪型・雰囲気が好きです^^



関連記事
|  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1795-8cc6731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)