al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

今年のトマトさん。 

へっぽこ植物写真 |

いつも通り、今年も2株植えてます。
1株は大フンパツ!!!して、デルモンテのトマト苗、やってます!!!
110620-1.jpg



もう1株は・・・フルーツトマト系。

110620-2.jpg

最近のトマトの苗の売り場の種類はすごい~
目移りしちゃって、なかなか決められなかったです。
そういえば、最近のコープのカタログの「トマト」のページ(トマトの売り場?w)
トマトだけで1ページあります、めちゃくちゃ、種類が多いですよね~


今年は、はじめて「アイスプラント」を植えてみました。アイスプラント⇒■こういう植物■

110620-3.jpg

母がレストランのサラダに出てきたのをえらく気に入り、私に探せ!!との司令がwww
たまたま、それより少し前に園芸店で「苗」が売られているのを見ており、別所でしたが再び見つけて購入。
もー、、、ナメクジとの戦いですwwww
人間においしい=ナメクジにもおいしい・・・wwwww

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


今年も買ってしまいました、カワイイ^^
110620-4.jpg
カリフォルニアローズ フィエスタ スパークラーローズ
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1784-244c358f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)