al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

タイトルの製品とは一致しないのですが(笑)

いただきました、柿の種。
とっても人気のお店だそうで、いつも行列が出来ているそうです。
たまたま雨天で?客足がわるかったのか並んでいる人が居なかったので、買ってきてくれたそうです。
メーカーHP⇒■こちら■



いただいたのは3種類なんですが、HPを見ると色々と味のバリエがあるみたい、プラス、パッケージやナッツなど、
買い手の好みに出来るみたいで。
難波の高島屋、滅多に行きませんが、機会があれば覗いてみたいと思います。


肝心の柿の種。
110519-2.jpg
フツー、スーパーに売っているものに比べて、色はうすいし、大きめ。

カレーと画像のサンショと食べてみたのですが、
それぞれが名前に相応しい味と、うん、辛味が結構きます。
辛いの、苦手なんですが、やめられない(笑)
根本、あられ本体がおいしいのだと思います、さすが、米菓のメーカーです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1777-00903277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)