al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

密かな楽しみ方。 

ラブラブ・おやつ^^ |

グミ好きなワケですが、いうなれば、日本のグミ?コレも好きなんですw

110501-1.jpg

駄菓子?の詰め合わせにちょいと入っているこういうタイプのゼリー?とはちょいと違う(アレも好きですw)
果実感があります、ちょいと上等なカンジです(笑)
時々コープの注文にはいってくるので、たまーに買ったりします^^

私はちびりちびり・・・と端から噛んで食べます、
母なんか、1コをぽいっっと口に放り込んで・・・あーーーw味わってよーーーwwと思いますw
ちなみに羊羹も、食べる分を取り分けたあと、端からちびりちびり・・・と薄く切って(そいで?)食べるのが好きですww


みすず飴

みすず飴
価格:468円(税込、送料別)

関連記事

コメント

やっぱ

ほんま、なんでぇ~?っていうくらい
私の好きなモンを知ってますなぁー

みすず飴、大好物だす♪
おいしいよね~
私も生協で出たときは、かならずお買い上げ^^
家族に隠して、ひとりで食べます。

食べ方は、おかあさまときりかさんのちょうど中間ww
始めは歯でちびりちびり削って食べるんだけど、
残り半分~2/3は、豪快に口の中に一気に放りこんで食べます。

昔、デパートで、クルクル回る量り売りのお菓子、知ってる?
よく似たゼリーがありましたよねww

カスピ #- | URL | 2011/05/02 12:15 * edit *

■カスピちゃん
わははははwwwカスピちゃんも好きです~(●⌒∇⌒●)
楽しみ方、いろいろですな(笑)

>くるくる・・
ああ、最近みませんね、ザルwに好きなだけ取るやつですよね、
あれで印象的なのは「風船ようかん?」ですw

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2011/05/02 18:51 * edit *

えー?

昨日 長野旅行から戻って来たんだけど・・・

これ!たくさん並んでました^^
長野のお土産売り場に♪

まさかここで再会するとは・・・♪

je_noise #pTgkTqwQ | URL | 2011/05/02 22:12 * edit *

■je_noiseさん
おお、ホンマに並んでる・売ってるンですね~
私はコープのカタログでいつもみてるので、
地方の銘菓ってイメージではなく「日本のグミ」(笑)
お気に入りです^^

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2011/05/04 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1768-d7eecbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)