al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

ムラサキにしました^^ 

未分類 |

あべのキューズモール、今日グランドオープンらしいですが、
私はプレオープンの時にいってきました(ダレでも入れる)
9色あるメンバーズカード、私はムラサキにしました。お連れさまは、オレンジにしていました。



実物とポスターはかなり色が違うので、これから申し込む方は、カウンターでよく現物を見るといいですw


オヤツは、■Golden Spoon/フローズンヨーグルト■
110426-2.jpg

ベーシックなバニラ+マンゴー。
ヨーグルト???入ってる??という位、フツーのアイス風、甘かったw


兎に角、1フロアーが広いです、
ABCクラフト天王寺店がココに移転、3階の一画にあるのですが、今までのビルの4~8階の全部が「3階の一画」に入るほどの大きさ・・・なんですw
(地図をみればわかりますが、一角です、ほんの端w)
人はすごく多かったですが、ほとんどの人が「店舗の袋を持っていない」のが印象的w
皆さん下見というトコロでしょうか。
休憩用のイスが沢山あり、これはいいカンジです。
関連記事

コメント

紫好きだね~w

そのカード、飛びでてるように見えて、
「イマドキのカードは3Dなのか?」とか思ってしまった@@

pi #JalddpaA | URL | 2011/04/27 06:26 * edit *

■piさん
カワイイ色でしょーー

3D・・ではないけど、
新しいからピカピカ?してそう見えたのかなww

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2011/04/27 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1767-6086342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)