al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

所用で、相方様と狂魔朱雀狩り。
私と同じ台湾(男)に帰化した相方様ですが、中国男の時と変わらず、敵の真ん前に突っ込んでいかれます、
戦い方、かわりません、スゴイです(笑)

戦闘開始、フタリともハニワ、
相方様主生死付きで突進、中剣突進、呪縛重音、ハロウィンショット、青龍バリバリ、
枯淡は、玄武変身⇒狂魔朱雀攻撃指定、麒麟変身、あちこち撃ちまくるw
*サポート//わたくし/斧・相方様/槍
朱雀は相方様がしとめてくれます、私は対地専門(玄武はほったらかしでどうにかなる)w


リンク狩り、最近安定していけるようになりました、相方様がスゴイんです、ええ。
私のポイントは、狼の時もそうですが、いかに「幻術」を守りきるかw
*主は多少攻撃くらっても耐える
(まあ、狂魔朱雀を倒すだけなら、私側のPTとすれば玄武さえ生きていればいいのですが)
あとは、玄武に狂魔朱雀が何回攻撃してくれるか^^
うちのヒョンゴ(玄武/生死ナシ)が3発食らえば、朱雀はいないみたいです、ええ、私が麒麟でモタモタしている間にいませんwwwww

恐らく、朱雀の真下にいるかとw
攻撃指定してから、リンク狩りの時以外は玄武を見るコトはありませんwww
変身が切れるのを私が見逃すミスをしなければ、
朱雀3のリンク狩りでも玄武が死ぬことはありませんでした。


何度も言いますが、相方様がスゴイのです(笑)
関連記事

コメント

そんなに褒めても・・・

何もでませんよっと@w@

よくハニワ見つけてたね~~w
ウォー○ーを探せみたいなw

朱雀の横に玄武の氷?が見えるねw

槍たん/パンダ・碑・生死・青武器・陰陽・銃・青連打
こたん/碑・玄武変身・麒麟変身・麒麟連打


むむ@@
操作の量に差があるような・・・w 

槍たん♪ #JalddpaA | URL | 2011/03/10 01:05 * edit *

■槍たん♪さん
おお、パンダちゃんを忘れてた、もきゅっもきゅっ♪
また激しい?ナイスなssが撮れたら、ペタリします(笑)
今夜も槍たん・斧だん・天気予報♪は大活躍かな^^


〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2011/03/10 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1747-805b950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)