al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

麒麟の名は。 

ゲーム |

大行に全てをお任せして、
14日の夜、
とうとう、麒麟さんを雇用しました。


御霊、キレイですよね~♪


大行との約束で、青龍タングンから、麒麟さんタングンになりました。
青龍、かなりゴネてましたけど(笑)
110215-5.jpg
いやいや、君のことも大切だよ^^


麒麟さん。雇用できる日が来ようとは!!!!
110215-2.jpg
声は、意外にも女性で、韓国語でした、ナニを言っているかはわかりませんが。。。
*ボイス/朱雀(女性/韓国語)玄武(女性/中国語?)白虎(男性/中国語?)青龍(男性/日本語)


武器も用意してもらっていたので・・レベ100でビッグになりました。

110215-4.jpg

うちの麒麟さんの名前は「ファヌン」です^^
他の四神の名前は、■韓国ドラマの四神の名前からとっており■
その長たる存在は、四神を束ねる王(神)の名前からとるつもりでしたが・・・
タムドク(王/現世)にするかファヌン(神/神話の時代)にするか・・悩んでいたワケです、、、
そんなある日、
旅団で武器を装備し「白く光り輝く姿の麒麟」を見て、ファヌンにする・・と決ました^^
■太王四神記(ドラマHP)■

記念撮影。
110215-6.jpg
全てをやってくださった大行に感謝(ノД`)・゜・ウレシナキ
今度はダブル麒麟に、是非是非^^
関連記事

コメント

おめおめw

ファヌンちゃん、ぜひカンストまでつっぱしってください・w・

ダブル麒麟はお断りします^-^ww

もう燃え尽きたよ・・・w

珈ぴ #JalddpaA | URL | 2011/02/15 19:40 * edit *

■珈ぴさん
いやーーー、まじ、びっくりしました、
ホンマ、ありがとうございます^^

チャッカマン用意しとくから、これからもどんどん燃えていこーー♪

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2011/02/15 23:48 * edit *

ww

着火マンってコレかw

珈ぴ #JalddpaA | URL | 2011/02/16 07:08 * edit *

■珈ぴさん
うん(笑)
燃え燃えでヨロシク^^

〓管理人〓 #U4HCppp. | URL | 2011/02/16 19:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/1740-6ecfb722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)